<< プリントや現像について・・・ | main | はじめに >>
はじめに・・・

 やっとBBSをやめれます。
毎日毎日変な書込みの削除が日課でしたが・・・
そう頻繁にチェックできないので
毎回数件必ず表示されていて
本当にイライラするのと書き込んでもらった方に申し訳なく・・・

そのために代用としてブログを利用する事にしました。
少し見にくいし使いにくいかもしれませんが
ここかなって項目のコメントで書き込んでください。

どんどん改良点も出てくるかとは思いますが
使い方によっては良い物になる可能性もあります。

BBSをはじめた理由は気軽に書き込めるでした。
ここもそんな場所になると良いです。

rainroots
| rainobbs | BBSブログ | 13:21 | comments(2) | - | pookmark |
テスト2
カキコミで
カキコミをクリックするとカキコミへ
みるをクリックするとみるところのトップへ行くようにしました。

ブログは案外自由があるのだと・・・
今回再認識しました。
| rainroots | 2009/11/09 1:25 PM |
テスト込みのコメントです。
ブログを勝手に手を加えて流用してしましたが・・・
まぁ
今まで気になっていた情報がブログ内などの埋もれていた部分を
整理する場所にも出来そうなので
是非是非きになる項目はチェックして見てください。

まだまだの部分もありますが
お願いします。

もっともっとやらなければならない事や
したい事もあるのですが
なかなか進められず反省ですが今回このBBS問題を(大げさですが)
解決できすごく嬉しいです。

では
| rainroots | 2009/11/09 11:39 AM |









+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE